キン肉マンマッスルショット攻略・雑談・キャラ紹介/微課金ほのぼの

キン肉マンマッスルショットを毎日やっています。ゲームはこれしかやっていません。ふと書きたくなったことを書くので気楽にご覧ください。皆さんの役に立てれば。コメントもらうととても励みになります!!

  ソロ猛襲‘‘烈‘‘攻略!  キン肉マンマッスルショット攻略・雑談ほのぼの

初投稿です( ^^) _U~~ f:id:KINharumaki:20190214143326j:plain

オペはそれぞれに魔時角オペ強、ネメシスには武道の面中が付いています。

最近は盾持ちの敵が多いため、反射でカンカンする機会が増えたように思います。

武道の面おすすめです。

f:id:KINharumaki:20190214144206j:plain

初手ペンタ、2番手アタルは下の敵を倒すように横カン。

ネメシスがバネを倒したら、忍者も上に配置。

タッグ技は36000ダメ、単体で40000ダメ、もらうとヤバい!!

f:id:KINharumaki:20190214153124j:plain

ここからはできるだけ必殺溜め。

f:id:KINharumaki:20190214164903p:plain

スクリューキッドケンダマンは必殺前に倒したいところ。タッグ技を打ってきます。

f:id:KINharumaki:20190214155856j:plain

上が片付いたら同じく必殺溜め。

ウルフマンの必殺は21000ほど。蜘蛛の巣が消え、左下のドクロが1になると上下→全面有刺鉄線になります。

アタルで終わりたいところ。

f:id:KINharumaki:20190214225117j:plain

ネメシスは忍者の友情を使いつつ矢印に乗ると、モンゴルの下にある蜘蛛の巣に引っ掛かりラウンド4の位置取りが完璧になる。

忍者は動くと撒菱を踏みがちなため、敵が残っていれば優先度モンゴルウルフブロッケンに必殺。

ウルフは張り手攻撃だがキラー持ちのため痛い(+_+)

f:id:KINharumaki:20190214163718j:plain

ペンタスタートならルナイト必殺、ネメシススタートならルナイト木ウルフを倒したい。

ヘイルマンは正義キラーのため注意!

今回は光ウルフにアタル必殺使いました。

f:id:KINharumaki:20190214230333j:plain

できればネメシススタートが理想,,,

f:id:KINharumaki:20190214163733j:plain

木ウルフは硬いため必殺溜めに有効

全員下矢印に乗り、忍者以外でスタートしたい。

f:id:KINharumaki:20190214231053j:plain

ファイナルは基本下で横カンになる。カレクックの攻撃が非常に痛いためアタルの必殺があれば最優先で倒したい。ペンタの必殺1発では倒しきれないので注意!

ウルフの張り手は通常10000ダメだが、だと20000弱もらうため危険!

ここまでくればパッカンするまで下で粘るのみ

ウルフは張り手→ベンキマン召喚→張り手→必殺の流れ

ティーパックマンは必殺まで10ターンほど。

f:id:KINharumaki:20190214230049j:plain このセリフは原作で読んだときも熱くなった! カッコイイ‼ f:id:KINharumaki:20190214233126j:plain

パッカン後のほうが若干ダメージが減少

ちなみにパッカン後のウルフのHPは30万と思われる

f:id:KINharumaki:20190214224957j:plain

落雷ブースト忍者の友情強すぎ(゚Д゚;)

f:id:KINharumaki:20190214163831j:plain

f:id:KINharumaki:20190214225028j:plain

3回目でやっとまわし落ちました~($・・)/~~~

そして5勝してついに,,,

f:id:KINharumaki:20190214225043j:plain    完成しました!(^^)!

今回は029ネメがいたのでけっこうスムーズにいきましたが他だとどうなんでしょうか。フレンドは忍者のみでした。

この記事が人生初のブログ投稿となります。この先もキン肉マンマッスルショットについて書いていきたいと考えています。

この記事で疑問に思ったこと、聞きたいことがあったらなんでもコメントしてください(>_<)感想でも! あとこの先書いてほしいことがあればどしどしお願いします(^O^)/

最後になりますが、ここまで読んでくれてありがとう!